つれづれしめじにっき

貧困主婦が育児ネタを投下していくブログです。

SnowMan宮舘涼太くんコロナ感染(T_T)

f:id:simejinikki:20201221192714j:plain
SnowManの宮舘くん(通称:舘様)がコロナ感染との事。

ショック!!!

SnowMan箱推しなんですよ。
元々ジャニーズ育ちでJr.黄金世代が同世代なんです。
今まで嵐推してたんですが、2年前くらいからSnowManも推してます。
一推しは阿部ちゃん。
あざとくて可愛いし服装が好みすぎる。

今の時期にコロナ感染って紅白は無理じゃんね(´;ω;`)

D.D披露予定だったので、舘様のアクロパートはどうするんかな…。
ひーくんがいない時みたいに誰かが頑張るんだろうけど、年末年始は激務だろうから無理だけはしないで欲しいな。

ここで追加の三人がバク転披露したらめっちゃカッコイイけど流石に無理か…。




とりあえず悲しい。
でも舘様には身体を大事にしてほしいから仕方ない。