つれづれしめじにっき

貧困主婦が育児ネタを投下していくブログです。

次男の現状だったり

前回の更新が一年半前だって!?嘘だろ??

 

 

 

・・・どうして久しぶりに更新しているのか。

それは新しいパソコンを購入したからです。

タイプミスが多いしタイピングも遅くなっているのをひしひしと感じます。

 

そして…

気になる次男氏の現状ですが…

(気にならないですよね、自己満ですみません)

 

 

4月から幼稚園年少さんになることが決定しました。

 

 

病気の事を話すとまぁ皆様及び腰になってくださって。

及び腰になってくださった中から一つ選びました。

一番近所の園ですがね。

 

更には発達超ゆっくりBOYなのでどうなることやら…。

 

 

 

2歳8か月現在。

兄の名前言えません。

先生って言えません。

単語10個くらいです。

二語文?三語文?なにそれおいしいの?

おむつですけど?

着替えなんか出来ませんけど?

 

 

発達引っかかると思うでしょう?

すでに三回相談行ってるのに様子見なんです。

お役所って怖いよねー。

自治体ってのんびりしてるよねー。

 

 

まぁそんな感じです。

次男の体調は悪くないです。

体内ではいろいろあるんだろうけど、普通に生活は出来ています。

 

 

それでは皆様よいお年を。

 

 

 

ついtt・・・えっくすにももう少し現れたいんですけどね。

なんか人見知りしてる。笑