つれづれしめじにっき

貧困主婦が育児ネタを投下していくブログです。

はじめまして

元々他の場所でまったりブログを書いていましたが育児で遠ざかり…

ようやく書けるようになってきたのでふっかーつ\(^o^)/

 

なのではじめましてもクソもないんですけどね。

まぁどうせアクセス数一日5PVもいかないんだろうけど。笑

 

 

簡単に自己紹介を。

アラフォーのパート主婦で夫と息子との三人家族。

食欲が抑えられないぽっちゃり体型です。

節約しなきゃいけないのに節約も難しい。

インスタとかで食費一万円のハッシュタグつけてる人って何?霞でも食べてるの?

インスタに挙げてる写真以外は何も食べてないんじゃないの?

とか思ってるある種の負け犬です。

パートはサービス業でそれなりに楽しくやってます。

シフト制だから月収にバラつきあって、入れない月はそりゃもう厳しい生活です。

夫も稼いでる方ではないのでね。

 

息子は可愛くて可愛くて。

勿論可愛いだけじゃない、かなりの怪獣っぷりを発揮していますのでそのことを書けたらなーとね。

 

またのー。