つれづれしめじにっき

貧困主婦が育児ネタを投下していくブログです。

ジャニーズ事務所のヤラカシって未だに存在してたんですね

ジャニーズ事務所の大倉君がfan限定ページで書いている事がニュースになっていましたね。

これを見て一番に思ったのが…

 

 

ヤラカシってまだ居たんだ!?Σ(・□・;)

 

 

私は元々ジャニーズ好きなんでこの手の話は昔から聞いた事あるんですよねー。

比較的近しくいられるジャニーズJrならまだしも関ジャニ∞って。

ベテランじゃないすか。

基本車で、公共機関だと新幹線と飛行機のみレベルの。

 

ジャニーズのヤラカシ達のスケジュール把握能力ってどうなってるの?

ってゆーか、そんな近くに行って何したいの?

彼女にでもなりたいのかな?って思ってしまうんですが、実際どうなんでしょうか。

 

オリキ程度で留めておけば可愛いのにヤラカシに成長しちゃうと痛いですよねぇ。

多分その殆どがそこそこいい年齢なんでしょうし。

怖い怖い。

 

 

最近デビューしたKing&Princeもヤラカシ多そうですよねぇ。

彼らはJr時代から相当数のファンを持ってたらしいから、それはそれはすごそう。

既に一人は某アイドルグループの子と半同棲って出てたし、一人はパニック障害で休養。一番フロントの子も某女優さんと噂出てますもんね。

すごいな、キンプリ。若さ故かしら。

因みに筆者もパニック障害経験者なのでそれに関しては本気で寛解目指してがんばれって思ってます。

 

ジャニーズアイドルって生で見ると本当に格好いいんだけど、見てるだけでいいなぁと思うのは結婚したからなのか、単純に年齢のせいなのか。

 

 

 

結婚のせいだと思いたい。