つれづれしめじにっき

貧困主婦が育児ネタを投下していくブログです。

金城茉奈さんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

昨朝、夫婦ですごく落ち込みました。

リュウソウジャーに龍井ういちゃん役で出演されてた金城茉奈さんが亡くなられたというニュースが入ったからです。

 

リュウソウジャーは家族でハマって毎週見ていて、グッズも沢山。

リュウソウルに幾らかけたのか正直考えたくないくらいです。笑

Gロッソには2回見に行っています。

都内在住ではないので、結構な時間をかけて。

 

元々見始めたときから

「ういちゃん細いねー」

「モデルさん出身だからかなー」

と話していましたが、調べているうちにご病気で有ることがわかり…。

更にはリュウソウジャーも途中で出演がなくなり…

と気になっていたのです。

なので私たちの中では金城茉奈さん=ういちゃんでした。

以下ういちゃんで失礼します。

 

ういちゃんはロングヘアの方が好みでした。

ブログとか拝見すると昔はロングヘアだったんですよね。

これは役柄で切ったのかな?それとも病気の影響かな?

全く関係ないのかな?なんて勝手に思いを巡らせたりして。

 

一視聴者なんて勝手なもんです。

 

最終回にういちゃんが出たとき、出れたんだ!という喜びと共に感じる違和感。

明らかにフェイスラインが違っていました。

そして身体のラインが出ない服を着ていました。

無理して出たのかな?いや、でも出てるって事は平気なのかな?

本当に勝手に想像したものです。

 

そのまま今回のキラメイジャーが始まり…

残念ながら息子は一切ハマらず。

旦那と息子は未だに録画のリュウソウジャーを見続けています。

それだけ魅力的だった作品に出演されていたういちゃん。

これから先、どんな媒体で活躍するのか楽しみだったんです。

勿論他のキャストの皆さんも。

それが見れなくなるのは、リュウソウジャーファンとして非常に残念です。

 

25歳という若さでこの世を去ってしまったういちゃん。

きっと壮絶な闘病生活だったことでしょう。

若かったから進行も早かったのかな…。

 

今はお空の上でゆっくりと休まれているといいな、とババア心に思っています。

 

きっとういちゃんのご両親も大変な毎日だった事でしょう。

今は悲しいながらも身体が休まっているといいなと、親としては思います。

子供が先に逝くなんて悲しすぎますからね・・・。

 

ダラダラと書いてしまいました。

久しぶりのブログなのでお許しください。

1年間、ドキドキとワクワクを与えてくれたリュウソウジャーに感謝しています。