つれづれしめじにっき

貧困主婦が育児ネタを投下していくブログです。

自分で引くほど久しぶりだった。

こんなブログを見に来てる人なんていないんだろうけど、久しぶりにログイン。

はてなって書かなくても消されないのね。

まぁどこのブログサービスもそうか。

 

どうも。うにしめじです。

 

どうやら最後に書いたのは2019年の2月。

きっとパートが暇な時期ですね。

今は妊娠6か月になり、またもや暇な時期になったのでPCを立ち上げた次第です。

 

上の子は4歳になり可愛いを更新していますが、同時に憎たらしいも更新中です。

 

今度こそ、小まめに更新していきたい次第です。

なぜなら暇だから。